ブログ 

児島駅とガイア出演EVERYDENIM 裏話

先日放送されたガイアの夜明け。

EVERYDENIMという学生が立ち上げたブランド。

 

応援してあげてくださいね★

https://www.facebook.com/everydenim/

 

 

 

初リリースの「ベンガラ」のとき

 

kojima market placeのベンガラジーンズの

リリースもあったので

同時に打ち出しのソースを集めるために

高梁や児島で一緒に撮影をしてまわっていました。

 

EVERY DENIM黒ベンガラジーンズ

https://www.makuake.com/project/everydenim/

 

 

 

 

kojima merket place ベンガラジーンズ

http://www.kmp-web.jp/gallery/gallery_list-3407-19902-1.html

 

 

 

同時期のタイミングで「児島駅」の装飾のための撮影依頼があり

児島の景色や工場を撮影してまわっていた。

(駅内の実際の写真)

 

 

 

彼のチョンボもいいタイミングであったので

そうだ。彼に手伝ってもらおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とても悩んだ撮影コンセプトに

一緒にチャレンジすることに。

 

 

 

 

【依頼:瀬戸内海に浮かんだジーンズが欲しい】

→???

 

ああ、砂浜と海で爽やかな感じですね!

【依頼:いや、砂浜が映るのはNG】

→???

 

 

これは正直、イメージが全然わかなかった。

 

「できないって言うな」

これが弊社の社訓です。やります。やってみます。

 

というわけで

とりあえず、やってみようと思ったんです。

 

 

島田氏がジーンズに紐つけて、海へ投げて

沈む前に太陽のキラキラしたのと一緒に撮る!!

 

 

 

 

 

シュール!

 

 

 

 

 

海ってなんか泡が、、、

ネギみたいなのもまとわりつくし

これはよくない。

 

何回も海へ投げてチャレンジ!

 

 

海辺のデートで車の中で愛を語るカップルの

目の前で、

 

島田氏は何度も紐を付けたジーンズを

瀬戸内海へ投げ込み、、、

手繰り寄せては

海へ投げ込みを繰り返しました。

 

 

吠えながら何回も何回も海へジーンズを投げ込んだ

島田氏はずぶ濡れですw

 

 

時間も無くなってきて最後に。

砂浜に打ち上げられた写真のほうがいいと思うんよなー。

(依頼は砂浜NG)ダメもとで、一応撮っとくわ。

 

 

 

 

 

 

砂浜見えてもいいんかい!笑

結局、一番最初にイメージしたいい感じの写真に落ち着きました笑